↑ポテチの動画です
(音が出ます)
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Lucky君
2008 / 02 / 18 ( Mon )





00 : 39 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
メリークリスマス!
2007 / 12 / 24 ( Mon )
みなさんメリークリスマス!ヽ(´∀`*)ノ

ポテチ家のクリスマスは毎年「年賀状作成日」となっています。(;´д`)ゞ

せめてケーキとケンタッキーくらいはと思うんですけどね。
25日の半額ケーキを狙っています。(笑)

この動画を見てクリスマス気分だけでも味わいたいと思います。(ノ´∀`*)

15 : 39 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ポチたま2004年おもしろペット 動画
2007 / 08 / 08 ( Wed )
ポチたま2004年おもしろペット動画です。



1位のワンコ、、すごいです。
これは笑いました。(笑)

逆立ち犬ポテチもビックリです。 Σ(`Д´ノ)ノ エェ!!

こんな芸仕込めたらなぁ。


最近ポテチにサングラス付けるのにハマってます。
ちょっと嫌がりますけどね。
これは是非慣れさせたいと。


これがポテチのサングラスです。
なかなか外れにくくて気に入っています。^^



他にもいろいろありますね~。
ポテチのはちょっとムレるのでこういうのもいいかな。



レーサー用ヘルメットの被り物。これもいいかも。(笑)


サングラスは紫外線予防にもいいらしいんですが、、
流行らないかなぁ。

流行らないだろうなぁ。。(;・∀・)


トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

『トイプードル ブログ ポテチと生活』へ戻る
02 : 39 : 03 | 未分類 | トラックバック(4) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
