↑ポテチの動画です
(音が出ます)
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポチたま2004年おもしろペット 動画
2007 / 08 / 08 ( Wed )
ポチたま2004年おもしろペット動画です。



1位のワンコ、、すごいです。
これは笑いました。(笑)

逆立ち犬ポテチもビックリです。 Σ(`Д´ノ)ノ エェ!!

こんな芸仕込めたらなぁ。


最近ポテチにサングラス付けるのにハマってます。
ちょっと嫌がりますけどね。
これは是非慣れさせたいと。


これがポテチのサングラスです。
なかなか外れにくくて気に入っています。^^



他にもいろいろありますね~。
ポテチのはちょっとムレるのでこういうのもいいかな。



レーサー用ヘルメットの被り物。これもいいかも。(笑)


サングラスは紫外線予防にもいいらしいんですが、、
流行らないかなぁ。

流行らないだろうなぁ。。(;・∀・)


トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

『トイプードル ブログ ポテチと生活』へ戻る
02 : 39 : 03 | 未分類 | トラックバック(4) | コメント(5) | page top↑
<<メリークリスマス! | ホーム | チャウチャウ パンダ犬>>
コメント
----

アハハ1位の v-286ワンちゃんすごいですね~v-10
ラッキーにも何か仕込まなければv-356 とりあえず、お手?
ポテちゃんのサングラスのお写真ないのが、残念v-395
ヘルメット・ラッキーに福袋買った時に入っていて1度だけ
写真撮るのに被せたのがあります。嫌がって被ってくれません~
今度、ポテちゃんに会う時持って行こうと思っていたのですが 嫌かな~v-388
被り物と言ったらポテちゃんですからv-343
by: ラッキ-ママ * 2007/08/08 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ラッキーママさんへ--

あははは。(笑)
調子にのって新しいサングラス買っちゃいました。
ヘルメットほち~。(@コタちゃん風)
ヘルメットはポテママが欲しがってました。^^
もうこんな飼い主ですから面白い事大好きです。
ポテチはいい迷惑でしょうけど。。(笑)


by: ポテパパ * 2007/08/17 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポテパパさぁーーーん!!!!!
ご無沙汰しとります^^

動画、可愛いのばっかでヤラレちゃいましたよぉーwww

ポテチちゃんのサングラス姿可愛いんだろうなぁ~♪
by: 魁 * 2007/09/18 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
--魁さんへ--

お返事おそ~くなってしまってごめんなさい。
サボっているうちに今年も終わっちゃいそう。(;´д`)ゞ
また遊びにいきますね~。
by: ポテパパ * 2007/12/24 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

突然の書き込み失礼します。
ペット関係の商品を取り扱うネットショップ「ペットショップGC」と申します。


こちらのブログを拝見して
当店が販売しているオーガニックドッグフード【ウェナー】を
推薦したいと思い、書き込ませて頂きました。


★オーガニックドッグフードwenaewe(ウェナー)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ウェナーはオーガニック認定を受けた安心・安全のドッグフードです。
無農薬で育てた原料のみ使用し、遺伝子組み換え原料は一切使用していません。
また合成添加物・保存料・香料も一切使用していません。
オーガニックフードは嗜好性が悪いというイメージがありますが
ウェナーは非常に高い嗜好性を誇ります。


ご興味を持っていただけましたら是非当サイトまでお越しください。
管理人様、貴重なスペースをありがとうございました。

▼ウェナーの詳細はこちらから
http://wenaewe.net/

▼ペットショップGC ヤフーショッピング店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/petgc/

▼ペットショップGC 楽天ストア店
http://www.rakuten.co.jp/petshopgc/
by: ペットショップGC * 2008/05/13 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petcom.blog59.fc2.com/tb.php/26-b0289028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドッグフード ランキング
ドッグフードを口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。 ドッグフード ランキング【2007/08/08 09:48】
オークリー サングラス 天国
オークリーのサングラスの新作が発表されましたがオークリー独自の新素材の軽さは異常なほど... オークリー サングラス 天国【2007/08/08 21:49】
レイバン サングラス 天国!
レイバンのサングラスはドラマ「24」でジャックバウアー捜査官が着用していることでも今話題です... レイバン サングラス 天国!【2007/08/08 22:36】
飼い方、トイレは最初から:ミニチュアダックスフントの情報【ミニチュアダックスフントの日記】
ミニチュアダックスフント用のドッグフードは種類が豊富で新しい商品が登場します。ショップのスタッフやプリーダーの意見を参考にしましよう。わが家にミニチュアダックスフントがきた日は、そっとしておくべきなのですが、トイレのしつけは例外ですね。トイレ... 懸賞の紹介と懸賞プログラムでの小遣い稼ぎ【2007/10/21 18:03】
| ホーム |
