↑ポテチの動画です
(音が出ます)
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポチたま2004年おもしろペット 動画
2007 / 08 / 08 ( Wed )
ポチたま2004年おもしろペット動画です。



1位のワンコ、、すごいです。
これは笑いました。(笑)

逆立ち犬ポテチもビックリです。 Σ(`Д´ノ)ノ エェ!!

こんな芸仕込めたらなぁ。


最近ポテチにサングラス付けるのにハマってます。
ちょっと嫌がりますけどね。
これは是非慣れさせたいと。


これがポテチのサングラスです。
なかなか外れにくくて気に入っています。^^



他にもいろいろありますね~。
ポテチのはちょっとムレるのでこういうのもいいかな。



レーサー用ヘルメットの被り物。これもいいかも。(笑)


サングラスは紫外線予防にもいいらしいんですが、、
流行らないかなぁ。

流行らないだろうなぁ。。(;・∀・)


トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

『トイプードル ブログ ポテチと生活』へ戻る
02 : 39 : 03 | 未分類 | トラックバック(4) | コメント(5) | page top↑
チャウチャウ パンダ犬
2007 / 08 / 03 ( Fri )
以前チャウチャウを染めた「偽パンダ」の情報を「ラッキーとママ」
ラッキーママさんに教えていただき大笑いしていたのですが、
少し前にTVでも騒がれてましたね。

ラッキーママさん、いち早く教えていただきましてありがとうございました。
こういうネタ大好物です。(笑)



この発想も面白いのですが何よりもすごいのはこのクオリティの高さ。

ホントにパンダに見えるものですね~。(ノ´∀`*)

中国の愛犬家は「犬の皮膚は人より薄く、薬剤負けしやすい」「これは虐待だ」と
騒いでいましたが、ペット美容学校校長は「ペットの毛を染めるのは最近の流行。
動物虐待ではない」と反論。

安全性が分からないのでなんとも言えないですが。。。

もし安全なら日本でも流行って欲しいなぁ。(*゜ー゜*)


で、パンダの着ぐるみでもないかなぁって探してたら面白いウエア見つけました。


↑「たれぱんだ」をもじった「だれぱんだ」。 こーゆーの好きだなぁ。(笑)



↑こんなんもかわいい。(*´∇`*)
でもポテチには、、、似合わないだろうなぁ。。。



↑iDogさんのパンダウエア。ん~これなら買ってもいいかも。



↑ポテママからは「これ買って~」と言われてます。。。かわいいけど、、似合うかなぁ?


 
↑あった!パンダの着ぐるみ。(笑)



↑うおっ、着ぐるみのレインコートまである。。。Σ(・ω・ノ)ノ!


いろいろ出てますね~。



トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

『トイプードル ブログ ポテチと生活』へ戻る
01 : 28 : 16 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
