↑ポテチの動画です
(音が出ます)
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初バトン
2006 / 11 / 19 ( Sun )
焼き肉の効果もあまり感じられず
ポテママの体調がまだ戻りません。(×_×;)

はやく良くなってね、ママ。(〃⌒ー⌒〃)

さて、まちゃるさんからバトンが回ってきました。
ポテママからまちゃるさんに行ってまた戻って来てしまいました。(;・∀・)

まさか自分にバトンが来るとは、、予想GUYです。


1. 最初にバトンを回す方5人をあげてください。

う~ん、、回せる人はもうこの人しかいません。
その人は、、、最後に載せます。


2. このバトンを回してくれた人を紹介。。

めちゃかわいいコロンちゃんのブログ「コロコロコロン」のまちゃるさんです。

数少ないパパさん仲間です。
同性っていうだけで勝手に親近感感じちゃってます。(ノ´∀`*)


3. お名前は?

ポテパパです。


4. おいくつですか?

この質問、、、まともに答えてる人あまりいないですね。^^;
まちゃるさんと同じ30代前半です。


5. 職業は?

ペット用品を開発して中国で生産して日本に納めるといった関係の仕事をしています。


6. 趣味は?

ネットで面白いネタを探すこと。
アニメや漫画を見ること。
お金持ちになる方法を考えること。


7. 好きな異性のタイプは?

素朴な大和撫子タイプが好きです。


8. 特技は?

遅くまで起きていられること。
(朝はめっぽう弱いです)
エアホッケーは負けなし!
(ホンジャマカに勝てるかも?)


9. 何か悩みはありますか?

お腹。。。


10. 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:ラーメン、そば、寿司、焼き肉
嫌いな食べ物:辛いもの、お酢系のもの(もずくとか)


11. あなたの愛する人に一言。。

いつもおいしいご飯ありがとう。ヽ(´∀`*)ノ
ホントにおいしいです。
家事等、家のことも完璧でなかなか言葉にして言えませんがホント感謝しています。


12. バトンを回す人を紹介。。。

シャオロンくんのママであり私の絵の師匠でもある「satoco」さんです。
Cafe de Xiaolong-blog
あの見る人全てを和ませるタッチと情景が伝わってくる動きのある絵は
すばらしいの一言です。
「あぁ、天才ってこういう人のこと言うのかな」って思ってます。

シャーちゃんバトン行くよ~

20061119192227.jpg



師匠!よろしくお願いします。<(_ _)>


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードル ブログ ポテチと生活』へ戻る
スポンサーサイト
19 : 27 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<やわらかポテチ | ホーム | 焼き肉でも行く?>>
コメント
--あれれぇ???--

好きなタイプは「キャラ声の人」じゃないのぉ???(笑)
会ったときに、声がメッチャかわいいんだぁ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚ って照れてたのになぁ。。。(。→ˇ艸←)プッ

奥様に、ちゃんと言葉で伝えなきゃだめだよん♪

ポテママ早く良くなってね(*´I`*)ポョ
by: いっくんのママ * 2006/11/19 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつも読み逃げさせていただいてます(++)
でもあまりのおもしろさにコメントさせていtだきましたぁv-7ホント絵が上手ですねv-10これからも楽しみにしていますv-237
by: ★K E I ★ * 2006/11/19 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--カラーだぁ!!--

今日は一段と絵がすごい!!
カラーでとってもかわいい・・・漫画家になればお金持ちになれるかもね( ´艸`)

ママさんの調子はどうですか??
風邪引いてお仕事頑張って行ってるなんてエライ!!
パパさん労わってあげてくださいね♪

それにしてもパパさんもママさんもお互いにコメント送って仲いいなぁ~(*゚ー゚*)
私もそんな夫婦になりたかったよぅ。。。
by: えり * 2006/11/19 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--しまった!見てしまった・・・!!--

ひ~~v-12
シャオロンがチクワ・・もとい、バトン受け取ってるうう~~!!
むちゃくちゃこのコラボ嬉しいけれども
作者の私よりもシャオロンがウマすぎる!これからまんが日記はポテパパさんに描いてもらうわ・・・大人気まちがいなしだわ・・・

わ・・わかりました・・・v-16
実はいつもバトンは受け取らない主義なのですが、師匠の頼み・・・今回ばかりはそうも言っていられません。
私の最初で最後のバトン、受けて立ちましょう!
このイラスト、ブログでちょっとお借りしてもいいですか?これなら今までバトンをお断りしてきた方々も納得してくれるでしょう~(笑)

それにしても師匠、ウマすぎる・・
そしてポテママさんとラブラブすぎ~~v-238

ビックリしたけど師匠にシャオロンを描いてもらえるなんてすんごい感激です!!




by: satoco * 2006/11/20 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
--いっくんのママさんへ--

いや~知り合って10年近くもなると声も慣れちゃった。(ノ´∀`*)
今日もまだ体調悪いのにお仕事行っちゃった。。。
無理してなきゃいけど。。
by: ポテパパ * 2006/11/20 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
--★KEI★さんへ--

コメントありがとうございます。
私も読み逃げさせてもらってました。(笑)
RINOAちゃんが来たときから、ポテママと2ワンいるといいかもね~
なんて話もしてます。(ノ´∀`*)
たまにはコメント残すようにしますね~。
by: ポテパパ * 2006/11/20 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
--えりさんへ--

日曜日だったんで色まで着けてみました。(^▽^)
色塗り大好きなんですけどね、普段からやっちゃうと凝っちゃいそうなんで。。
でもカラーの方がかわいいですねー。(。-`ω´-)ンー

ママは相変わらずまだ調子悪いんです。
長引いてますね。。。
by: ポテパパ * 2006/11/20 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
--satocoさんへ--

ふふふ、見てしまいましたかぁ。(笑)
すいません師匠、、勝手にコラボして勝手にバトン振っちゃって。
バトン関係無しにずっとシャーちゃんとのコラボを考えて
いたんですが今回いい機会かなって。
師匠の反応が面白くてコメント見てニヤニヤしちゃいました。(ノ´∀`*)
ぢつはポテチの顔を決める時にsatocoさんの絵を見て2頭身の
コミカルなキャラになったんです。
下書きの初期設定は3頭身だったんですよ~。
だから師匠は師匠なんです。(笑)
イラストは自由に使って下さ~い。ヽ(´∀`*)ノ
by: ポテパパ * 2006/11/20 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうです♪--

バトン、受け取っていただいて
ありがとうございました。

相変わらず上手な絵ですねぇ。
才能があるってうらやましい。
俺には絵は無理です…。

ポテパパさんも30代前半なんですねぇ。
やっぱりお腹、気になりますよね…。
by: まちゃる * 2006/11/20 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--まちゃるさんへ--

同じ神奈川県在住で年代も同じ、結構共通点ありますね~。
グランベリーモールまで車で10分くらいのとこに住んでいます
ので機会があればどこかでお会いしたいですね。(*´∇`*)

お腹は、、、すごいことになっています。
結構痩せがた(本人はそう思っている)なんですがお腹だけが。。。
う~ん、、(。-`ω´-)ンー

絵は結構好きなんです。
でも同じ絵を描く人の目から見てやっぱりsatoco師匠のような
天性の絵心の方には敵いませんね。。。
by: ポテパパ * 2006/11/20 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petcom.blog59.fc2.com/tb.php/10-000ad7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
