↑ポテチの動画です
(音が出ます)
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポテチin栃木 パート1
2006 / 12 / 07 ( Thu )
久々の更新です。(*`・ω・)ゞ

「ポテチと生活」でも紹介されていますが週末、栃木の友人の所に
遊びに行ってきました。

茨城の友人も来て3家族一緒での行動です。(*´ー゚)ノ

ナビによるとその友人の家までの時間は2時間半。
しかし首都高で渋滞にハマり結局3時間半かかってしまいました。

ナビは東京料金所に入る前に「高速を降りて環状8号を通れ!!」と
指令を出してきました。
でもポテママと「え~カンパチは混むよね~」なんていいながらナビを無視。

そしたら無視した瞬間から大渋滞。。。。ヽ(;´Д`)ノ

ごめんよ、、ナビ。 お前を信じるべきだった。。

なんとか首都高を抜け東北道に入ったらもうスイスイ。(^▽^)

20061207004831.jpg


天気もよく気持ちのいいドライブになりました。(*´ー゚)ノ

多少は紅葉残ってるかなぁなんて期待もしていたんですが
残念ながら全て枯れ葉の色。。。

で、昼頃友人の家に到着。
お腹も空いたので早速「宇都宮餃子みんみん」へGo!!

宇都宮といえば「みんみん」
どうせ食べるならおいしいと有名な所で食べたいですよね。(ノ´∀`*)

ここが「みんみん」のHPです。↓↓
http://www.minmin.co.jp/

この店、メニューが餃子とライスしかないんです。
餃子屋に徹底してますね。

いや~さすがにおいしかった~。.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚



20061207011021.jpg



つづく


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードル ブログ ポテチと生活』へ戻る
スポンサーサイト
01 : 03 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ポテチin栃木 パート2 | ホーム | ポテママ画伯>>
コメント
--そう!そう!--

我家のパパさん帰ってきた時に首都高が混むのが嫌で
最近は電車がいいみたいです。以前は隣で寝たら悪いと
思っていたママに向かって「寝ていいよ!v-344」と
言ってくれたのですが最近は言われなくても良く寝るママに
「良く寝るな~!」です v-397

餃子が食べられなかったのが…残念! 
v-34紅葉もチョットの差でv-35違うんですね!
急に朝晩寒くなったし、久しぶりのお友達一家との旅行も楽しそう
ホテルも良いし私もフルコースのが良かったな!
v-10魅力的なe-239ケーキ食べ放題も。。。v-16
絶対・・・こっちの方が良い v-415

by: ラッキーママ * 2006/12/07 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ラッキーママさんへ--

首都高っていつでも混んでるイメージありますもんね。
電車という選択肢も確かにありだと思います。
雪降ったら電車にするつもりでしたし。(ノ´∀`*)
ポテママも今のところ寝ないで頑張ってくれるタイプですね~。今のところ(笑)

紅葉はちょこっと残念でしたが混むのが嫌で敢えてズラしたんです。
仕方ないですね。。。
でも食事関係は美味しかったです。(^▽^)
by: ポテパパ * 2006/12/07 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいーん♪--

みんみんもえ~はよかったです(笑)
相変わらずさすがうまいです、師匠!
餃子っていいですよね~♪
キライな人ってほとんどいないんじゃないでしょうか。
栃木、行ったことないですけどこれ見たら行きたくなっちゃいますよ、ポテママさんブログのケーキ食べ放題もあるしね・・・・ヽ(´ー`)ノ
by: satoco * 2006/12/07 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--satocoさんへ--

萌え~www
餃子大好きです。(*´∇`*)
いい錆びれ加減というか懐かしい感じの漂ういい所でしたよ。
でも愛知から栃木はちと遠いですね~。
ケーキ食べ放題も美味しかったんですがペンションの食事が全て美味しいの。
ペンション自体はもう古いんですがなんでこんなに
食のレベル高いの?ってビックリしちゃいました。

食べ物がおいしいだけで幸せになりますよね~。
by: ポテパパ * 2006/12/07 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petcom.blog59.fc2.com/tb.php/14-e8acda2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
