↑ポテチの動画です
(音が出ます)
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポテチin栃木 パート2
2006 / 12 / 07 ( Thu )
20061207193351.jpg


さぁ、おいしい餃子も食べて向かった先は観光名所の「龍王峡」

20061207205937.jpg


階段が続いていて滝までちょっと歩きます。
こっちは疲れてるのに元気なポテチ、、、引っ張られて汗ダクです。。

20061207210131.jpg


紅葉は終わっていましたが見所は紅葉だけではないですね。
川もとってもキレイです。゚+.(・∀・)゚+.゚

20061207210436.jpg


吊り橋まで来ると非常にいい景色が広がっています。
いい感じの岩に緑深い川の色、そして滝の音。
いや~、やっぱりここに紅葉が加わってくれれば。。。
ちょこっと残念。(;´д`)ゞ

20061207210739.jpg


さぁポテチ、そろそろ下に降りるよ。

20061207210843.jpg


川辺もまた綺麗~~。
何の色がこんなにきれいな緑に見せているのでしょうか?

20061207211125.jpg


じゃポテチ!下でも撮るよ~。
そこに座って。

20061207211240.jpg


今度は「虹見の滝」の前でみんなで記念撮影。(ノ´∀`*)
ポテママカメラマンが撮影したので残念ながらポテママは入っていません。

この「虹見の滝」、名前の通り普段から虹が見えるらしいのですが
残念ながら日が隠れていて虹は見れませんでした。。(ノ_・、)

ま、でもマイナスイオンいっぱい浴びたからいっか。ヽ(´∀`*)ノ

さて、午後6時からディナーが始まるのでこれからペンションに向かいます。


つづく


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードル ブログ ポテチと生活』へ戻る
21 : 17 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ポテチin栃木 パート3 | ホーム | ポテチin栃木 パート1>>
コメント
----

ポテパパさん、ポテチくんおかえりなさ~い(*^o^*)
龍王峡とってもステキなところですねヽ(*'0'*)ツ
あぁ言う景色を見ると爽快な気分になりますね♪
マイナスイオンの威力でしょうか!?
ポテチくんも壮大な景色の中でリフレッシュできた事でしょうね(^_^)v
川の水の色がとってもキレイですね!!
by: えり * 2006/12/07 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--えりさんへ--

えりさん、ただいま~ヽ(´∀`*)ノ

都会ではまず見られないロケーションですからね。(ノ´∀`*)
これぞ旅行の醍醐味って感じです。
この川の色と紅葉はきっとすばらしくマッチしたんだろうなぁ。。
今度は紅葉シーズンに行こうかな?
by: ポテパパ * 2006/12/07 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--龍王峡。。。(>_<)--

去年も滝が見える所まで、今年も「いいね~!」と入り口で写真
いくら母一緒だからといって下まで降りた事のない我家です。

83歳の義母と年2回位一緒に旅行に行ってます。母が一番元気かも。。。
ハワイに行っても水着になりますよ!
by: ラッキーママ * 2006/12/08 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--めずらしー--

e-260ポテパパ日記が、めずらしく写真だけだぁ

ポテママ日記には、パパのイラスト出てたのに。。。なぜ?

マイナスイオン最近は機械からしか出てません・・・(^-^ა)

自然に行ってこないとね(*^-^)ノ
by: いっくんのママ * 2006/12/08 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してまっす!!
ポテパパのブログが出来てから初コメントかも。。
スミマセン(涙

相変わらずポテチは可愛いですねぇー♪

因みにアタシも龍王峡行ってきましたよ!!
・・・10月にww
1時間くらい歩いちゃいました☆

と、アタシもブログ変更したのでヨカッタら遊びにきてくださいねぇ~♪
by: 魁 * 2006/12/08 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ラッキーママさんへ--

下に降りるのはちょっと危険ですよね。
ポテチ抱えて降りたんですが階段に湿った葉っぱは落ちてるし
階段と呼ぶべきが石?というべきか、、ホントひやひやでしたから。
しかし元気なお母さんですね~。(*´∇`*)
そんな歳のとり方したいものです。
by: ポテパパ * 2006/12/10 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
--いっくんのママさんへ--

ね~、イラストないのめずらしいでしょ?
内容的に描く絵が思いつかなくって。。
ポテママがパンダの写真使うっていうから『ぴーん」ときて
ポテママサイト用に手が動いてました。(笑)
by: ポテパパ * 2006/12/10 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
--魁さんへ--

わ~魁さんお久しぶり~。(*´∇`*)
魁さんも行ったんですね。
1時間も歩いたってことは吊り橋の向こうへどんどん歩いたってことですか?
友人が行っても何にもないよって言うのでその先へは行ってないんです。^^;
ブログ作り直したんですね。
また遊びに行きますね~。
by: ポテパパ * 2006/12/10 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petcom.blog59.fc2.com/tb.php/15-7d42e152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
