↑ポテチの動画です
(音が出ます)
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポテチin栃木 パート3
2006 / 12 / 11 ( Mon )
20061211004015.jpg

龍王峡を出て向かった先は「セボン」というペンション。
プティホテル セボン



20061211004130.jpg

部屋もそんなにキレイではないしどちらかと言えば古く錆びれた感じのペンションです。

なのに見た目とは裏腹に食事のレベルの高いこと高いこと。
フレンチのコースを食べたんですがビックリするくらい美味しかったです。

朝食はバイキングだったんですが果物1つ1つがこれまた美味しい!

食事が美味しいとそれ以外のものってなんでも許せちゃいますよね。ヽ(´∀`*)ノ



20061211010623.jpg

で、二日目に来たのが今回のメイン「ウエスタン村」

こちらもかなり錆びれていて多くのアトラクションや売店、レストランが廃止状態。
ネットで調べて期待していただけにちょっと残念。



20061211010854.jpg

でもいい感じの錆びれ加減で人も少なく結構満喫できました。(ノ´∀`*)
日曜なのに並ばないって最高!!
(潰れなきゃいいけど。。。)

園内に吊り橋があって怖くても渡らなきゃ先に進めませんっ。)゚0゚( ヒィィ



20061211010957.jpg

最初にやったのがアーチェリー。
ここの的の風船、当たっても割れないんです。。。
あれ?ポテチ?



20061211011237.jpg

このレーザーの的打ちが結構面白くてハマりました。^^
写真はポテママです。



20061211011433.jpg

このSLポーポー煙り出してホントに動くんですよ~。



20061211012708.jpg

このパターゴルフのコースが結構変わっていて面白かったです。
今回一番楽しめたのはこのパターゴルフでした。ヽ(´∀`*)ノ



20061211012955.jpg

あと釣り堀もありました。
ニジマスGETしましたよ~。(*´∇`*)

20061211013222.jpg


あ。。。。




ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードル ブログ ポテチと生活』へ戻る
01 : 36 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<失敗しない犬トイレ | ホーム | ポテチin栃木 パート2>>
コメント
--ウェスタン村。。。行った事な~い!--

楽しそう!。。。錆びれてる。。。鬼怒川のホテル自体そうですよね!
我家が泊まった所も同じです。このホテルのがいいな~v-271
ラッキー来るまで我が家はいつも気に入った旅館が川治にあるので
そこに泊まってました。最近では人気が出てなかなか取れなくなり
お値段もそれなりに。。。寒い時期安くなるのでその頃とまってます。
観光はおサルの学校くらいかな?

by: ラッキーママ * 2006/12/11 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそう(>∀<*)--

ウェスタン村、ちょっとくたびれてるかも知れませんが結構たのしそうな所じゃないですか!?
それよりもご家族でウェスタン村の前で撮った写真がとっても幸せそうな感じでうらやまし~いヽ(*'0'*)ツ
何だかそのまま年賀状にでも使えそうな感じですね♪ ステキ☆
by: えり * 2006/12/11 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--あ。。。。。--

シャーが・・・
シャオロンがいるーっ♪
ポテチちゃんを呼んでるううう!
かわいーっ。
ブログ上ではポテチちゃんとシャーは仲良しですね。
竹馬・・いやチクワの友ですもんね!(笑)
でもポテチちゃんに矢を射るのはヤメテー!!
ふふ・・相変わらずいつもラブラブでいいですね~♪
by: satoco * 2006/12/12 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ラッキーママさんへ--

鬼怒川全体に錆びれた感じが出てますよね~。
ウエスタン村は友人3家族で行ったのでより楽しめたというのは
ありますね。(*´∇`*)
「巨大迷路」って看板もあって久々に行ってみたくなりました。^^;
最近見かけないですもんね。
まだまだ栃木は探検できそうです。(ノ´∀`*)
by: ポテパパ * 2006/12/13 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--えりさんへ--

結構楽しめましたよ~(*´∇`*)
あ、そろそろ年賀状シーズンですね。。。
何の絵描こうかな。(笑)
by: ポテパパ * 2006/12/13 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
--satocoさんへ--

にゃははは。(笑)
勝手にコラボ第二弾です。
また勝手に登場させちゃいました。^^
たぶんまた懲りずに描いちゃうかも。
だって簡単、、いや可愛いんだもん。(笑)
by: ポテパパ * 2006/12/13 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ウエスタン村--

ウエスタン村・・・しらなかったぁ(^-^ა)
栃木はあんまり行ったこと無いし(;´д`)ノ オイオイ…

今度は、いっくんファミリーも誘ってくださいなo(*^▽^*)o~♪
by: いっくんのママ * 2006/12/13 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--いっくんのママさんへ--

楽しかったから今度は一緒に行こうね~。(*´∇`*)
by: ポテパパ * 2006/12/14 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

栃木、堪能してきましたねーww
アタシは温泉ばっか入ってましたよ。笑

ってか、絵がスゴイ可愛いです^-^
by: 魁 * 2006/12/14 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
--魁さんへ--

やはり現地に友人が住んでると何かといいですね~。(*´∇`*)
もう次の旅行計画も立ててるんです~。

絵かわいいですか?
ありがとうございます。(ノ´∀`*)
by: ポテパパ * 2006/12/16 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petcom.blog59.fc2.com/tb.php/16-3d1d7ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
