↑ポテチの動画です
(音が出ます)
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買ってもた。。。
2007 / 04 / 03 ( Tue )
突然ですがTVを買ってしまいました。。。

SHARP 液晶TV(37V型~) LC-37GX1Wです。

お店だとそんなに大きさ感を感じないのですが家に配置してみたら
でかっ!! Σ(っ゚Д゚;)っ

20070403004102.jpg


いやね、、TV買うつもりは全くなかったんです。
ただコレ買いにヤマダ電機に行ったら
紙とついでにTVも買っちゃったんです。。。


だって、、、安かったんだもん。。。

350000円が298000円、そこから通常25%のポイントが更に1.6倍の40%!!
178800円ですよ奥さん!

店員に価格comよりお得ですよと言われたら心揺れますって。(。´・з・)

しかもたま~にやるポイント1.5倍キャンペーンなんぞ利用したら12万ですよ。
4年以内には買わなきゃいけないんだからたまたま早まっただけ、、と葛藤しながら
結局1000円の予定がとりあえず30万のお買い物。


でも地デジはさすがに綺麗!
リビングも随分雰囲気が変わりました。

もちろん家に帰って価格com調べてみました。
なんだかんだで結構安く買えて満足なんですが
予定外の出費でしばらく節約生活が続きそうです。(;´д`)ゞ


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードル ブログ ポテチと生活』へ戻る
01 : 02 : 22 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(14) | page top↑
<<不死身の超生命体「クマムシ」 | ホーム | ポテパパの「勝手にスケッチ講座」>>
コメント
----

な~るほど。
お金が貯まらないって言う理由がわかったぞ。

しかし、安いな。。。
by: てけてけ * 2007/04/03 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっちゃいましたね。。。
きっと、
数年後までまったほうが、、、

でもまあ,かっこいいから、ナイスです(・u・)
by: * 2007/04/03 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
--やっちゃいましたね--

紙買いに行ってTV買って帰ってくるヒトもなかなかいませんよ(笑)
やりますね~~♪
うちも37型のSHARP、ヤマダで買いました(笑)
実は人のこと言えません(ノд-。)
by: satoco * 2007/04/03 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
--てけてけさんへ--

そうか、、お金が貯まらない理由はこれだったんですね。気をつけなきゃ。(笑)
とか言いつつTVに合うインテリアにしようとカーテンやソファやラグを
見に行っちゃった。。(;´д`)ゞ
お金が貯まる日は来るのだろうか?
by: ポテパパ * 2007/04/03 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--mikiさん、、かな?--

名前が無かったのですが足跡の時間からの勝手な予測です。
違ったらごめんなさい。

やっちゃいました。。。
「待った方が良かったかな?」という気持ちと
「どうせ買うんだから早く気分がいい方がいいじゃない」
という気持ちの葛藤なんですよね。

まぁ納得のお値段だったんでいいにします。(笑)
by: ポテパパ * 2007/04/03 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
--satoco師匠へ--

あら~師匠もシャープの37型ですか。(ノ´∀`*)
しかもヤマダ、、相変わらず気が合いますね~。(笑)

紙を買いに行かなければ確実に買っていませんでした。
ドンキホーテと電気屋には魔物が住んでいますね。(笑)
ついつい色んなもの買ってまう。。(;´д`)ゞ
by: ポテパパ * 2007/04/03 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

かーっこいいですね!
うちも欲しいですが、まだその勇気はありません・・・
しばらくテレビっ子満喫してくださいね。
by: タラ * 2007/04/05 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
--タラちゃんへ--

いや~、、ホント紙買いにいっただけでTV買うつもりなかったので悩みましたよ~。
最近のTVって大きい、綺麗だけじゃなくて2画面表示や静止画、番組表やTVでDVD
レコーダーへ予約までできちゃうんです。
デジタルだと天気予報やニュースなんかもいつでも見れるしなんか時代は進んでるなぁって感じます。
でもお金かかりますから、、ね。
計画的に買いましょう。(笑)
by: ポテパパ * 2007/04/05 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
--買っちゃいましたかぁ--

すばらしい衝動買いです。
尊敬に値します。


うちはまだブラウン管TVで頑張ってますよ(笑)
うちも買い換えたいんですけどねぇ。
たぶんぎりぎりまで今のままでしょうねぇ。
by: まちゃる * 2007/04/05 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
--まちゃるさんへ--

尊敬ですか? (;・∀・)
まだいいと乗り気でないポテママに半ば強引に決めてしまいました。(;´д`)ゞ
「coachのバッグなら49800円なのに~」と全く関係ない事を口走っております。(笑)
高額ではありますが十数年毎日使うものですから。
どうせいつか買うなら早く毎日が気持ちいい方がいいじゃん。(*´ー゚)ノ
(とポテママを説得しました)

実際気持ちいいですよ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
by: ポテパパ * 2007/04/06 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
--いいですね!映りはいかが?--

mixiじゃないのですね?
なんか、慣れないので送れるかしら?

大画面(笑)
by: あんり * 2007/04/07 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
--あんりさんへ--

mixiから外部ブログに変えてみました。(*´∇`*)

TVはすばらしいですよ。
毎日「でかい」とか「きれ~」とか言ってます。(笑)

地デジに慣れると今まで何も感じなかったアナログが
すごく荒く見えるんです。
慣れってこわい。(笑)
by: ポテパパ * 2007/04/07 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--買いましたね(笑)--

デかい液晶いいですよね!
私もずっと迷ってます。毎年新型がでるし、出たら出たで旧型が安くなったりするし………(^_^;)
夏のボーナスで買おうかな、目指せ47インチ
裏ルート(内緒)なら確か20万円台前半だったような(^_^;)
違ったかな(笑)

しかし、ポテパパ、突然の更新なんだもんな~。
今度は更新前に連絡下さい( ̄▽ ̄)ニヤリ
by: fakepoo * 2007/04/10 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
--fakepooさんへ--

にゃ~fakepooさんお久しぶりです~。゚+.(・∀・)゚+.゚

見に来てくれてたんですね~。嬉しいです。(ノ´∀`*)
ぢつは毎回読み逃げしちゃってますが全ての記事読んでますよ~。
なんだか楽しみで。(笑)


でっかい液晶いいですよ。
fakepooさんは47インチ狙いですか。。(;・∀・)
家に入れるとお店で見るより大きく感じますよ。

しかし、、、裏ルート気になります。(´▽`*)


by: ポテパパ * 2007/04/12 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petcom.blog59.fc2.com/tb.php/19-2a59e6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
wii販売
突然のトラックバック申し訳ありません。wii販売情報を発信しています。宜しくお願い致します。 wii販売【2007/04/03 10:40】
wiiソフト
突然のトラックバック申し訳ありません。wiiソフト情報を発信しています。宜しくお願い致します。 wiiソフト【2007/04/03 10:42】
| ホーム |
