↑ポテチの動画です
(音が出ます)
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
訃報 ぎょぴちゃん ご臨終
2007 / 07 / 21 ( Sat )
訃報

平成19年7月19日「ポテチと生活」で登場したぎょぴちゃんが亡くなりました。

ぎょぴちゃんの記事はこちら

第一発見者はポテチです。

20070721003034.jpg


発見された時にはすでに手遅れの状態でまさに死んだ魚のようになっていました。


20070721003401.jpg


生前元気だった頃はみなさんにもかわいがっていただき本当にありがとうございました。


20070721003559.jpg


ほとんどおもちゃを壊した事のないポテチ。
まだ自分がやったという自覚はないようです。


20070721003807.jpg


検死の結果、凶器は歯ではなくヨダレと判明。

この目玉、ぢつは縫製ではなく木工用ボンドのようなものでくっつけてあったんです。
なのでやさしくカミカミしててもヨダレで「ポロッ」っと。

犬のおもちゃなのにこれはないでしょう??(。-`ω´-)ンー

とりあえず食べちゃってなかったのでよかったですが。。。

もう少し考えて作ってほしいものです。


ぎょぴちゃんは死してなお、おもちゃとしての本分を貫いています。

よっぽど気に入ったんだね、ポテチ。(ノ´∀`*)



ぎょぴちゃんはこのベッドの付属品です。^^
ずっと売り切れ中なんですが人気なんですかね?





トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

『トイプードル ブログ ポテチと生活』へ戻る

00 : 52 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<犬のおもしろ動画 | ホーム | ムヒとムニ>>
コメント
--ポテちゃんも。。。--

破壊王・・・ラッキーのお仲間入りかと思ったのに。。。やはり、良い子でしたねv-8
今も大人しいと思ったらミトンの中綿を部屋中に撒き散らしていました。v-12
by: ラッキ-ママ * 2007/07/21 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
--おょ~!!--

どよ~んとしたぎょぴちゃんが、何とも可哀相なんだけど、
ついついプププッと笑っちゃいました。(*≧m≦*)
黒目がなくなっちゃうと、こんなにも変わっちゃうのね・・・。
確か、ポテチくんが白目をむいて寝てた写真がありましたよね?
ぜひ、その写真と並べて見てみたいかも・・・(≧∇≦)キャハハ!
by: KIKU * 2007/07/22 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ラッキーママさんへ--

ふふふ、破壊王ではないですね。(笑)
ホントおもちゃの物持ちはいいです。
ラッキーちゃん、、激しそうですね。(;・∀・)
by: ポテパパ * 2007/07/23 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--KIKUさんへ--

最初なんか違和感を感じて、、
よく見たら目玉がないということに気付きました。
ホント死んじゃったみたいでしょ?(笑)

ポテチが白目むいたこわ~い写真ありましたね~。
並べたらホラーですよ。(笑)
by: ポテパパ * 2007/07/23 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぎょぴちゃんがなくなりましたかv-424家はカエルの人形があり、ラブが目玉をカリカリかじり永眠してしまいました。ただストレス発散に今でも白目をガリガリしていますがv-395
by: ラブパパ * 2007/07/24 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ラブパパさんへ--

あはははは。
ラブちゃんも同じですか。(ノ´∀`*)
ポテチも亡くなったぎょぴちゃんブンブン振り回して
遊んでます。(笑)
ああゆう飛び出たとこ大好きですよね。
by: ポテパパ * 2007/07/26 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petcom.blog59.fc2.com/tb.php/22-942a1fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
