↑ポテチの動画です
(音が出ます)
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワンコ面白画像1
2006 / 11 / 06 ( Mon )
なんとなく新しい犬ブログを立ち上げてみました。

さて、、何書こう。(笑)

特に書く事が決まってたわけでもないので。。。(;´д`)ゞ

とりあえずワンコ面白画像見つけたので載せてみました。(ノ´∀`*)

いや~ワンコってこんな座り方できるんですね~。

そういえば「モカ日和」のモカちゃんもこんな座り方してましたね~。(ノ´∀`*)
めっちゃかわいいですよ。

トイプードル*モカ日和*Life with moca

スイマセン、、勝手に紹介しちゃいました。。

027.jpeg




ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードル ブログ ポテチと生活』へ戻る
スポンサーサイト
23 : 31 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<とり農園のささみジャーキー | ホーム |
コメント
--え~ぇ! 何ですか?この座り方・・・--

はじめまして!先程「ポテチと生活」の方にお邪魔して
パパさんも日記書かれてるみたいなので来て見ました。
(;一_一)え~ぇ ・・・ ビックリ!です。

モカちゃんの時は思わず笑ったのですが。。
☆これから、可愛いポテチちゃんの甘々日記楽しみにしてます。
by: ラッキーママ * 2006/11/07 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ラッキーママさんへ--

コメント第一号ですね~。
ありがとうございます。(*´∇`*)
ポテチ以外の事も書きたくて姉妹サイト立ち上げてみました。
ラッキーママさんのサイトの「衝撃映像」見てポテママ
の隣りで爆笑してました。(笑)
「ポテチと生活」共々よろしくお願いします。m(_ _)m
by: ポテパパ * 2006/11/07 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、ポテパパさん!
新しい別のブログ作られたのですね。
早速来てみました。

モカちゃんの座り方にも驚きだったのですが、ページを下へ下へスクロールして
このわんちゃんの脚が見えた瞬間、
とても笑えました。

なんか、「あ~、疲れたな~」という
雰囲気がでていて、とてもおもしろい
写真でした。

犬がこんな座り方をするなんて、とても
不思議です。
by: anan * 2006/11/08 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ananさんへ--

コメントありがとうございます。(〃⌒ー⌒〃)

新しいブログ作っちゃいました。
もともと「ポテチと生活」も私が作った日記ブログだったんですが
途中からポテママが頑張って育ててくれてるんです。ヽ(´∀`*)ノ

この写真の座り方は、、面白いですよね。
最初この写真見て「まさかね~」なんて笑ってたら
モカちゃんのブログみてホントに出来るんだって驚いちゃって。
で、ポテチにもって思ったんですが、、、やはり出来ず。。。
でも出来るワンちゃんっているんですね~。

それよりバニラちゃんのカットが気になります。(笑)

by: ポテパパ * 2006/11/08 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petcom.blog59.fc2.com/tb.php/3-f9aa7022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
