↑ポテチの動画です
(音が出ます)
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とり農園のささみジャーキー
2006 / 11 / 07 ( Tue )
昨日「とり農園のささみジャーキー」が届きました。

ん~~~さすがにいい色してますねぇ。(*´∇`*)


ちょうど今日の12:00に東京MXTV【ULALA】でとり農園が紹介されてました。
人間用の「手作り鍋セット」がランキング1位、、、へぇ~。


今までホームセンターのささみジャーキーをあげていましたが添加物とか安全性は
ずっと気になってました。

やっぱり病気って食べ物と大きく関わってくると思うので。。。

フードも安いものは与えないようにしています。
そんなにエサ代はかからないしエサ代ケチって病気になったらエサ代どころでは
ないですからね。

おやつはそんなに考えないで与えていましたが、こういうよさげな
ジャーキーに出会うとおやつも同じかなって考えてしまいます。(。-`ω´-)ンー。


とりあえず今回のジャーキーのポテチの反応は、、、、

20061107222128.jpg

 

めちゃめちゃ良さそうですね。(;・∀・)
ってなんで関西弁やねんっ!

っておまえもやん。(byポテママ)


20061107222214.jpg



って、ちょっと反応良過ぎ。。。


いつになく激しい食いつきでした。(〃´o`)=3



ささみジャーキーがもらえるキャンペーンまだやってますよ。(*´ー゚)ノ

とり農園のささみジャーキーもれなくプレゼント




ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードル ブログ ポテチと生活』へ戻る

21 : 55 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<トイプードル キラキラボンバー | ホーム | ワンコ面白画像1>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/07 22:13 * [ 編集] | page top↑
--スミマセン。。。--

何度もスミマセン。。。
さっきコメント入れたんですが、変なの押しちゃったみたいで「管理人のみ閲覧可」になっちゃったみたいです。
ごめんなさいm(_ _)m
by: えり * 2006/11/07 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--えりさんへ--

コメントありがとうございます。(*´∇`*)

なんとなくポテチ?の絵が描きたくなって描いてみました。
ささみジャーキーは見た目に体に良さそうな気がしますよ。
早く届くといいですね~。ヽ(´∀`*)ノ

リンクの件はもちろんOKです。
こちらにも貼らせていただきますね。
by: ポテパパ * 2006/11/07 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ポテパパさんへ--

リンクの件、ありがとうございました (>∀<*)
また遊びに来ますので、よろしくお願いします!!
by: えり * 2006/11/08 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ポテパパ・・・お上手!--

リンクの件・・・どうぞ!どうぞ!(タッチかよ!)

私も貼らせて戴きます。パパさん可愛いマンガ描きますね\(◎o◎)/!
写真パパにみせたら・・・ビックリして笑ってましたよ!
by: ラッキーママ * 2006/11/08 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
--えりさんへ--

こちらこそありがとうございました。(*´∇`*)
ちょくちょく更新しますのでまた遊びに来て下さい。
こちらも遊びに行かせていただきま~す。
by: ポテパパ * 2006/11/08 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ラッキーママさんへ--

リンクありがとうございます。(笑)

マンガお褒めにあずかりまして、、(〃⌒ー⌒〃)
昔から絵を描くのが好きなんです。
またちょくちょく描いていこうかとおもってマス。
by: ポテパパ * 2006/11/08 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
--おもしろいo(*^▽^*)o~♪--

このブログ笑える!!!
いっくんのパパにも教えてあげよう* ̄O ̄)ノ
by: いっくんのママ * 2006/11/08 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--マンガうまいですね!--

ポテパパさん、まさかプロじゃないですよね?
いや~うまいなぁ!
私にも才能分けてほしいです。
by: poodle2 * 2006/11/08 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--いっくんのママさんへ--

今日いっくんのパパからメールがきました。
ゴーヤマンドリンク飲み干したのが気に入らなかったのか
次は更にグレードアップするそうです。。(×_×;)
せめて薄味にしてねって伝えてください。
by: ポテパパ * 2006/11/08 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--poodle2さんへ--

いや~嬉しいコメントありがとうございます。(*´∇`*)
ポテママも僕が描いてた落書きの横にポテチの絵を描いたりしてました。
いつかポテママ画伯の絵もアップされるかも!(笑)
by: ポテパパ * 2006/11/08 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

ポテパパさんごめんなさい!
ブログにポテママさんが「パパに先こされた」って書いていたのでそこで初めてパパさんとママさんが別々でブログやってたんだ!って気づいたんです~~。てっきりママさんと共同でやってるものとばかり思ってママさんのほうには行ってたんですが。

マンガ、お上手ではないですか!!!
自分の描いたものが恥ずかしくなっちゃいました~Σ[´Д`;]
とっても私の好みの絵です♪
これからは両方ちゃんと遊びに来ま~~す!
by: satoco * 2006/11/09 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
--satocoさんへ--

今まで共同でやってたんですが3日前から独立したんです。(笑)
昨日もポテママが「あ~リンク貼ってある~私もシャーちゃんとこリンク貼りたーい」と
言っていました。
2人で「satocoさんの絵は才能だよね~」とか「下書きなんてしてないよ」とか
「あのアウディTTはsatocoさんとこの車?ひょっとして金持ち?」なんて
何かと話題になっていますよ。ヽ(´ー`)ノ
by: ポテパパ * 2006/11/09 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

それじゃぁ、グレードアップしたお土産探してこないと* ̄O ̄)ノ
おいしかったなんて、メールするから、自業自得です(*´・д・)(・д・`*)ネー
by: いっくんのママ * 2006/11/10 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
--いっくんのママさんへ--

おいしいアップグレード期待してます。(;´д`)ゞ
by: ポテパパ * 2006/11/10 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petcom.blog59.fc2.com/tb.php/4-8a602bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
