↑ポテチの動画です
(音が出ます)
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペット大爆笑動画
2006 / 11 / 11 ( Sat )
今日はラッキーママさんの夫婦の話題作りにいろいろネットを見て
まわっていたらこんなもの見つけました。(笑)

20061111224344.jpg



世界一怖い犬だそうです。。。。。ヽ(;´Д`)ノ

こっ怖い、、、ホラー映画に出てきそう。。。


で、こっちがデカい犬。

20061111224315.jpg


デカっ((;゜Д゜)))

なんか、、デカさもここまでくると感動すらしてしまう。。。

でもギネスで認定されたもっとデカい犬もいるみたいです。。。すごい。


で、お次は、、

くっくっく、、ぷぷぷっ、、、あーっはっはっは。(笑)

何も聞かないで下のリンクをクリックして下さい。

3つの動画があるんですが

ヾ( ̄▽ ̄;)カンベンしてよぉーってくらい笑えます

ほっぺた痛いデス。



ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードル ブログ ポテチと生活』へ戻る
22 : 40 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<風邪 | ホーム | ワンコ面白画像2>>
コメント
--ビックリ~! こら!ポテパパ・・・--

もう、ブログに来ないぞ~ v-412
恐いもの大嫌いです。v-404
今、ラッキーパパに見て見てi-199って言ったら行き成りこれでしょ!
パパもビックリ! v-399夫婦の危機にv-208v-239v-209 なったらどうするのv-236
危ないときなのに。。。 v-397
by: ラッキーママ * 2006/11/11 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--怖ーーーーーい!!--

最初のワンコはな~に??
めちゃめちゃ怖いよぉぉぉぉぉぉ(;°皿°)
あんなワンコを飼おうっていう気が知れないです。。。
でも、実はとっても素直なかわいいいい子だったりして(T▽T;)
でも、絶対飼いたくないなぁ・・・。

それより私も先日土手にお散歩に行ったとき、おじさんがボルゾイ(?)っていう馬みたいに大きな犬を長~いロープでお散歩させてたんだけど、「すごいなぁ~」ってバロンと見てたらいきなりそのワンコにおじさんがタックルされてました(;´▽`A``
ビックリしましたが、おじさん恥ずかしそうだったので私も見て見ぬ振りをしておきました。。。
by: えり * 2006/11/11 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ラッキーママさんへ--

怖い画像ちょっと強烈すぎましたか? ヽ(;´Д`)ノ

パパに見てみて~って言ってもらえただけで幸せです。
コメント見てる限りめっちゃ仲良さそうですね。(ノ´∀`*)
さて、次はどうしよっかなぁ。(笑)
by: ポテパパ * 2006/11/11 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--えりさんへ--

毛のまだらなとこ、目、歯並びどれをとっても完璧ですね。(笑)
よくもまぁここまで、、、、
仮に性格が素直でもさすがに飼う自信ないです。(;´д`)ゞ

ボルゾイですか。。
今週のTVチャンピオンでダメ犬しつけ王選手権やってましたね。
そこでボルゾイも出ていましたがあれにタックルされちゃうと、、、すいません笑っちゃいました。(笑)

躾けるにしてもあの宮坂さん(だっけ?)のスパルタはヤですね。
ポテママもあの人にはあずけたくないってしきりに言っていました。

by: ポテパパ * 2006/11/11 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--TVチャンピョン!--

ポテチパパ!聞いて!!
すいません、またお邪魔して、書いちゃいます。
ラッキー2.5ヶ月位の時ブリーダーさんの紹介でポチたまに出ませんか?って
お話戴いたんですが。。TV局の方によく話を聞いたら
3ヶ月の子を色んな犬種で一週間でどれだけ躾けできるか?という企画でした。
出たいけど恥ずかしい・・・(矛盾してる!)
本当の理由・・・お部屋の中、1週間も写るのが嫌で…片すのへたなもので v-388
見た人に聞いたらほとんどお部屋写らなかったそうです。
今になって後悔してます。
by: ラッキーママ * 2006/11/12 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ラッキーママさんへ--

えええ~~~~~Σ(っ゚Д゚;)っ
マジですか?
あれって結構飼い主さんも出演してますよね。
もし自分だったら恥ずかしいけど、、でももったいなーい。
この上ない記念になりますしね。(〃⌒ー⌒〃)
しかし結構身近にそういう話ってあるんですねー。
驚きです。
ラッキーちゃんならかわいいから一気にファンができそうですね。
by: ポテパパ * 2006/11/12 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポテパパさん…。
ポテママさんと別にあったんですね…。
今日、初めて知りました(^^;

また遊びに来ますね。
by: まちゃる * 2006/11/12 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--まちゃるさんへ--

そうなんです。
まだ最近なんですが作ってみました。(〃⌒ー⌒〃)

ひっそ~りと更新していくつもりです。
また遊びに来て下さい。(ノ´∀`*)
by: ポテパパ * 2006/11/13 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--怖い~--

やだーこんなブログ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
怖いから、もう見てやんないぞ!!!
by: いっくんのママ * 2006/11/13 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
--びっくりしました~!--

もちろん、作り物ですよね??
びっくりしました。いきなりあの写真だもん!!
夢に出てきそうだよ~。
こういう写真も著作権フリーのを配布してるところがあるんですね。すごい~!
by: ガウママ * 2006/11/13 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
--いっくんのママさんへ--

あらら、、、
改めて見ると、、確かに怖いね。^^;

いっくんのパパもミクシィ始めたんだねー。
by: ポテパパ * 2006/11/13 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ガウママさんへ--

作り物、、、なのかなぁ??(。-`ω´-)ンー

毎回ブログ開く度に「ヤツ」が見えて気持ち悪いんで
早く新しい記事アップしなきゃ。(>_<")
by: ポテパパ * 2006/11/13 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--こわ~~~っ(>_<;)--

ポテパパさん、ブログ始められたのですね(*^^*)
はじめてお邪魔しまーす☆
それにしてもこの世界一怖い犬って、本当にワンちゃんなの?!ってくらい怖いです(ノ゚ο゚)ノ
生きてるんですか??ハクセイみたいですね(>_<;)
by: kurumi☆ * 2006/11/14 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--kurumi☆さんへ--

わ~kurumi☆さんいらっしゃ~い。゚+.(・∀・)゚+.゚

もうブログ開く度にこの恐ろしいワンコが目に入るんで
早く次の記事アップしなきゃ(>_<")って思ってたんです。

しかし動画については誰も何もコメントないなぁ。。。
めちゃめちゃ笑えるのにぃ。。。

分かりづらくて見てないんでしょうか?
by: ポテパパ * 2006/11/15 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petcom.blog59.fc2.com/tb.php/7-f1a30c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
