↑ポテチの動画です
(音が出ます)
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
風邪
2006 / 11 / 15 ( Wed )
ポテママとポテパパ2人とも風邪をひいてしまいました。

昨日の晩から急に体調を崩してしまい下痢、喉の痛み、熱、関節の痛みと
まさに「風邪」の症状です。

昨日の昼間は元気だったのにどうして夜突然こんなに体調が崩れるんだろう?

とまぁ思い当たる事がなくもないのだが。。。

昨日夕飯を食べた後2人でソファで眠っちゃったんだっけ。

うたた寝にしては結構寝ちゃってふと起きたら午前1時。。。

20061115183447.jpg



「ちょっと体調が優れないね~」「ちょっと寝よか~」なんて言って
横になったのでもともと弱っていたのかも。

最近寒くなってきたってのにこんな格好で寝たもんだから。。。。

そりゃ風邪もひくわね~。(>_<")

今はポテチだけが元気です。


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードル ブログ ポテチと生活』へ戻る
スポンサーサイト
18 : 44 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<焼き肉でも行く? | ホーム | ペット大爆笑動画>>
コメント
--大丈夫ですか??--

風邪ひいちゃったんですね、お大事にしてくださいね。
それにしても・・・
ほんっとにイラストお上手ですよね!
しつこいですけどポテパパさん、絶対プロでしょ?ね?ね?こっそり白状してみてください~。
師匠と呼ばせていただくことに決定しました(^Д^)ノ
by: satoco * 2006/11/15 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--satocoさんへ--

薬が効いてきたのか大分楽になってきました。^^

しかし、、satocoさんに師匠だなんてとんでもない!
こちらこそ師匠と呼ばせていただきたいくらいなのに。(>_<")
どうやったらあんなかわいい動きのある絵が描けるんだろうっていつも感心してるんですよ~。
by: ポテパパ * 2006/11/15 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫ですか~!--

お二人共、暫く離れていたので・・・風邪引いたんじゃないですか~?
今の風邪お腹に来るみたいなので気を付けて下さいね。
寝るのが一番! お大事に。。。

※ ところでパパさんやっと更新してくれましたね
  一日何回も見に来てラッキーママさんご夫婦という字が見えると
  そのまま帰ってました。
  時々失敗して下げすぎて画像みちゃいましたが
  もう少しでひきつけ起こすとこでした。
by: ラッキーママ * 2006/11/16 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ラッキーママさんへ--

何回も見に来てくれていたなんてありがとうございます。
すいません、、やっと更新しました。(笑)
ちょっとあの画像は衝撃的過ぎましたね。。。(;・∀・)

今の風邪はお腹にくるのですか。。。
昨日の晩から激しい下痢に襲われたんですがそのせいですかね?
仕事も溜まってるんで早く治さなきゃ。(>_<")
by: ポテパパ * 2006/11/16 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫ですかぁ~!!--

パパさん、ママさん大丈夫ですかぁ~??
私が風邪うつしちゃったかなぁ・・・なんて(T▽T;)
今年の風邪はちょっと油断するとすぐ引いちゃうから、ご飯食べてくつろぐ時はもうお布団へGO!!
私もその日の夜ご飯食べてる時は何ともなくて、食べ終わったら下痢・・・って言う感じでした(ノω・、)
しばらく無理せずゆっくりしてくださいね(*゚ー゚*)

それにしても、いつもながら絵が上手すぎ!!
by: えり * 2006/11/16 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
--えりさんへ--

うたた寝するつもりはないのに寝ちゃうから厄介なんですよね。。
よくポテママに「そう言って絶対寝るんだから布団かけなさい」って
怒られます。。。^^;
昼間いっぱい寝たから夜仕事頑張っちゃったらもうAM5:20....
こういう生活がダメなんでしょうね。。

イラストは人物が苦手で、、あまり描きたくないんですが
今回はだましだまし描いてみました。
ポテママなんかほとんど隠れてるんでなんとかなったって感じですヨ。(;・∀・)
by: ポテパパ * 2006/11/16 05:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petcom.blog59.fc2.com/tb.php/8-25e615dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
