↑ポテチの動画です
(音が出ます)
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
焼き肉でも行く?
2006 / 11 / 17 ( Fri )
おかげさまでパパの体調は大分回復しました。ヽ(´∀`*)ノ

でも、、ママはまだ体調が芳しくないようです。。。

昨日も仕事から帰ってきてすぐに、ソファーでダークなオーラを放ってました。

20061117185620.jpg


風邪には確か豚肉がいいんだったよな。。

よ~し、焼き肉でも行くべ?

20061117185634.jpg


あら?元気?(笑)

ポテチ、、思いっきり反応してたけどオマエは連れてかないぞ。。。(*・_・;)∂



ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードル ブログ ポテチと生活』へ戻る
19 : 03 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<初バトン | ホーム | 風邪>>
コメント
--私も行くー!!--

あらら~ポテママさん大丈夫ですか~?
焼肉行く元気があるなら大丈夫か・・(笑)
う~~む、やっぱりポテパパさんはうまい!
オットが「絶対プロだって、あの線は描けないって」って言ってますよ~~!!
師匠、そろそろ白状しましょうよ・・・
どこの雑誌に描いてるんですか・・??
by: satoco * 2006/11/17 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--いいな~! 焼肉・・・!--

ママさんまだ調子悪いんだ~♪v-400
e-146 焼肉たべて少しは、良くなりましたか?
食べる気力が有るんだから少しづつ良くなってるかなe-3
お大事に~v-407パパさんもぶり返さない様に気をつけて下さい。

by: ラッキーママ * 2006/11/17 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--↑ 絵・・・間違えたけど直せません--

ゴメンナサイ!
by: ラッキーママ * 2006/11/17 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--satocoさんへ--

焼き肉行ってきました~(*´∇`*)
その前は寿司、今日はピザ&パスタ。
外食が続いております。。。^^;
ポテママはまだダウン気味デス。

ん~プロネタが続いてますなぁ。(笑)
「あの線は、、」と見抜く旦那さんは何者デスカ?(;・∀・)
できるだけ素人っぽく描くように気をつけていたんですが。。(笑)

by: ポテパパ * 2006/11/18 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ラッキーママさんへ--

ご心配していただいてありがとうございます。<(_ _)>

ポテママは今日仕事休みで一日寝てたので大分顔色は
良くなってきましたよ。
私の方は相変わらずの夜更かしさんなのでいつぶり返しても
おかしくない状況です。。。
気をつけなきゃ。(>_<")
by: ポテパパ * 2006/11/18 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
--あらら--

またまた何日かぶりにブログ見たら・・・風邪引いてたのね(^-^ა)
ゴーヤマンドリンク飲んだのに・・・効果ないなぁ* ̄O ̄)ノ

今年の風邪は長引くぞーエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
そのままインフルエンザ移らないでね(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ウチはみんな元気だよヾ(o・∀・o)ノ”
by: いっくんのママ * 2006/11/18 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
--いっくんのママさんへ--

そうなんです、、風邪っぴきです。
パパの方は2日くらいでよくなったんですけどね。
ママの方がちょっと長引いてます。(>_<")
ゴーヤマンドリンクはママが飲み干しました。(*´ー゚)ノ
by: ポテパパ * 2006/11/18 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/18 12:44 * [ 編集] | page top↑
--バトン--

風邪大丈夫ですか?

パパさん、絵が上手ですねぇ。
漫画家さんですか??
いやぁ。すごい才能です。

ポテママさんから回ってきたバトン。
パパさんへお返しするのも面白いかなと。
はじめは友人2人だけにしようと
思ったんですけどね。
ポテママさんの紹介文かいていたら
ふっと。
よろしくおねがいしまーす♪
by: まちゃる * 2006/11/18 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--まちゃるさんへ--

アニョハセヨ~。
ポテパパインミダ~。(笑)
まちゃるさんおかえりなさい。ヽ(´∀`*)ノ

あらら、バトン回って来ちゃいましたか。。。
まさか自分がやることになるとは。。(;・∀・)

by: ポテパパ * 2006/11/19 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

クッキーと言う名前のワンコを飼っています。
種類は,トイ・プードルです。色はレッドです
11月17日に3ヶ月になりました★
大きくなったなぁって感じになりました。
ちなみにクッキーママと書いてありますが,
これでも,まだ小学5年生です,,,,,,。
こんなコメントですが,書かせていただきました。
by: クッキーママ * 2006/11/25 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--クッキーママさんへ--

初めまして、ポテパパです。(^▽^)
クッキーちゃんはレッドなんですね~。
最初はレッドが欲しかったんですが、、3年前はレッドが高くって。。。(笑)
3ヶ月っていえば一番かわいい時ですね。(ノ´∀`*)
今のうちにお写真たくさん撮っておくといいですよ。
ウチももっと撮っておけばよかったなぁとちょっと後悔しています。
しかし、、小学5年生ですか? Σ(っ゚Д゚;)っ
そんな若い方にコメントいただいたの初めてなので
ちょっとドキドキしちゃいました。(笑)
よかったらまた見に来てくださいね~。(*´ー゚)ノ
by: ポテパパ * 2006/11/25 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petcom.blog59.fc2.com/tb.php/9-cff51f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
